すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、「これを食べたら元気になるんだけどな~」って思う食べ物教えてください。
年齢と性別も。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-27 09:33:08
  • 0

並び替え:

トムヤンクンですね。カオパッドもお願い!
28歳男性

  • 回答者:特別な (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西風カレーうどんです。
47歳、女性

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家内の作った本式カレーです。あとぎょうざ 50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家内が・・・ってとこがいいですね。

30代女性 アイス! ハーゲンダッツとか高級感のあるもの
たべたい~

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高級感!!にひかれますね。

ハンバーグですね。
がっつり食べたいです。
40代男

  • 回答者:空腹です (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな重 です。
しばらく食べてないです。

===補足===
40代  男  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。
最近もうずっと食べてないですわ。
男性、54才。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら~お肉も必要よ!!

マスヤ「おにぎりせんべい」です。
香ばしい海苔と醤油味がたまりません。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱々のウナギのかば焼きが食べたいです。
最近高価になったのでご無沙汰です。

50代の女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王将の餃子と焼き飯ですね 40 おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で作る餃子です。
35歳女性です。
今月2回作って食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのダブルチーズバーガーですね。
36歳男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな重、カツ丼、酢豚、チンジャオロース
33歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんにくの丸揚げ。元気になるけど臭くもなる。46女

  • 回答者:ガー子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丸揚げはあまり匂わないですよ

生クリームです。
30歳、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわぁお!! 生クリームですか??すごい。私は生クリームが苦手だから食べれる人が羨ましい。。。

牛肉ステーキ 1ポンド(400g)

レアで

アラカン、男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近1ポンドってないな~。だいたい大きくて300g。1ポンドの店を探してみるか??

甘いものです。
20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちじくが食べたい…
ドライフルーツじゃなくて
もぎたての新鮮なものです。

40代女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いちじく・・・美味しいですか?食べたことないです。。

肉ですね。焼肉・ステーキ・トンカツ・から揚げ・ハンバーグなど。
30代女性

  • 回答者:こな (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肉食べたら元気になる気しますよね~。

焼肉・うな重・広東麺ですね

30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

築地で寿司を食べたいです。
昔から行ってみたいと思っているので、かなり元気になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛味噌ラーメンが食べたいです。
49歳・男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラーメン。。。そろそろ温かいのが美味しい季節になってきましたね。

いきつけのラーメン屋のとんこつラーメン。
テンションあがります。

49歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いきつけがあるのが、いいな~。近くにはラーメン屋がなくて。。。
とんこつ美味しそう!!

焼肉、チャーハン、うなぎとかですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る