すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リサーチパネルの一日2回になった回答ポイントですが、
2回回答してアタリなのに、いつも1回分しか付いていない人はいないですか?
皆さん2回分ちゃんと付いていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-27 10:31:22
  • 0

どちらもアタリの時は履歴を見ると2段で2回付いてます。

昨日分は以下の様に表示されていました。
2012/09/27 リサーチパネル RPデイリサーチ(回答ポイント) 1pts.
2012/09/27 リサーチパネル RPデイリサーチ(回答ポイント) 1pts.

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、問題なく2回ついていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーそうなんですか。ありがとうございます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回付いてます。
12時からのアンケートは回答をして、さらに回答をしないといけないみたいです。
私も最近、気が付きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る