すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

お気に入りのパンプス、子供のころ履いてたものなんですが、(サイズ23、今は25)足の成長が早く、3~4回ほどしか履かずにもう履けなくなりました。
非常にお気に入りで、まだまだ美品なんです。
しかしサイズが小さいので履けません。今は部屋に飾っていますが、サイズの小さい靴を修理して履けるようにすることはできますか?
靴専門店など持って行けばできますでしょうか?
お願いします。

  • 質問者:MoOnS
  • 質問日時:2012-09-27 11:33:04
  • 0

並び替え:

2㎝も大きくなってしまったのなら諦めるしかありません。
伸ばすことは不可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伸ばせるのはせいぜい5mmの修正までだそうです。
それでも靴底から足がはみ出てしまうので殆どやらないそうですよ。
前に気に入った靴があったのですが1cmサイズが小さくて聞いた事があるのですが
(かなり本格的に直す職人さんの店です)そう言われました。
靴底を替え、靴の表素材も作り直しとなるとオーダーと変わりません。
靴のオーダーをしてくれる所にお気に入りの靴をお持ちになって注文されるのが宜しいです。
http://www.kyoto-hanzawa.com/

  • 回答者:お気持ちはわかります (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

専門店に持っていけば大きくできるところはありますけど、

ですけど精々ミリ程度で2センチも大きくすることは無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る