すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

反日デモは予定通り順調に作戦終了するのでしょうか。しっかり日本をゆさぶることができましたか。何か得たものはありますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-27 12:38:39
  • 0

人民のシナ共産党に対する不満を反日を利用して
ガス抜きして一時的に回避できたという意味で
得たと思います。
日本に対しては商店・企業がデモの被害にあい
まったく迷惑このうえないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

順調ではないと思います。
レベルが低い民族だという事を証明しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰になんと言われようと、尖閣を手に入れさえすれば8000兆円儲かるニダ!

何も得したことは無いと思いますね。
失敗だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

習近平がデモを仕掛けてコントロールできない胡錦濤だというのを知らしめた。
日本企業が大損害を受けた。本当にムカつく。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの悪あがきにしかならなかったみたいですね。
汚点だけ残しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカさんの日本守るからねという一言で総崩れ無意味ということになりました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得したことはないですね。幼稚で民度の低さをアピールしてしまいましたね。

日系企業は大損害を受けましたのでしっかり補償してもらいたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定通りなのか自国の政争を隠蔽するのが目的なのか、その政争が終了するのか分かりませんので、中国の方が揺さぶられているような状態なのではないでしょうか。
ですから何も得るものはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのようなスケジュールなのか分かりませんが、いずれにせよアメリカが得をするようなシナリオなんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る