すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

田中真紀子はじめ、政治家がたくさん北京入りしていますが、恥ずかしくないのでしょうか。
ひざまずいて謝るというのなら、日本に来くれば会ってやる、と言うくらいでいいのではないでしょうか。

  • 質問者:日中関係
  • 質問日時:2012-09-27 22:00:19
  • 0

普通だったら招待に応じるなんて信じられませんから、何か弱みを握られているのではないでしょうか。それか金銭関係なのでしょうか。それでないと招待に応じる理由がないです。この時期ですから、日本国民よりも大切な何かがあるのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恥ずかしいと思っていないから行けるのでしょうね。

彼らは自分たちが目立っていればそれだけでOKなんではないですか。

だから舐められているのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強い態度に出られない日本人らしさがでてますね。

田中真紀子さんなんか、あんなに日本国内では、言いたい放題なのにね。

  • 回答者:なおき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親中派議員がなぜ招待に応じたのか分かりません。
鳩山元首相はまともな事をしたなと感じた。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謝る必要はないです。
むこうが悪いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本は中国に対し領土問題は存在しないと言う立場ですから
粛々と行事をこなすだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泥棒が来ているのに、そんなのんきなのですか。

親中派というより媚中派ですから、のこのこと這い蹲るために出掛けていく。
先日の野中発言もそうだけど、元外相は何を発言してくることか。
そもそも田中首相の時に領土問題を解決してから国交正常化してほしかった。

  • 回答者:親子して… (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親中派で売国奴であることを恥だと思っていない連中です。
そんなにシナが好きならシナに永住して二度と日本に帰ってくるなっ!!と言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

招待を断ってやれば面白かったのに・・・
中国国内での蛮行は現在では 全世界に見られるので、さすがに中国政府もまずいと考えてそろそろ沈静化をしたいと考えての 招待だったのだろう。。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

媚び中外交ならやめてほしいですね。
またなめられるだけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る