すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

中国のほうでは、日本の商品に不買運動があったり、日本に観光に行かなかったりしているようですが、もしあなたが中国を相手に商売をしていたり、中国人の観光客が一杯の店をしていたとしたら、これからもっとひどくなったらどうすると思いますか。

  • 質問者:いさ
  • 質問日時:2012-09-27 22:46:29
  • 0

並び替え:

インドや東南アジアへ売り込みます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中国以外の国を相手に商売しなければ 生きて行けません。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別の市場を開拓。中国はリスクが大きすぎる。

  • 回答者:チャイナリスク (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

撤退を考えざるを得ないですね。
仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

0・1 は、基本しません。

エラー処理 の考えです。

それが 普通。

人類 最後の日のことも。

我慢していることを やりまくるでしょう。

直接。

間接では・・・黒魔術で 進行形です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もともと居なかったのが
増殖しただけ OKです 新たな道を行くのみ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なるようにしか、ならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり関わりたくない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな事はないと思います。
一時的な状況で、中国に人には日本行きたいけれど控えている人がいて、ほとぼりが冷めれば復活をすると思います。ですからじっと様子を見ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手国を変えるしか手立てはないですね。

でもすぐ熱くなりますけど、冷めるのも又早いお国ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る