質問

終了

国連の演説で中国は今だに、軍国主義だのファシズムだの言ってるんですが。バカなんですか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-09-28 08:18:47
  • 0

並び替え:

シナは尖閣諸島がほしいので因縁をつけているだけです。
手に入れるために過去のことを掘り出してでも手段を選ばないのでしょう。
まったく最低で民度の低い国です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きい国なのに気が小さい。経済大国だから傲慢になっている。
世界を敵に回せば中国製品が売れなくなり自分で自分の首を絞めているようなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バカなのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうむちゃくちゃなところでしか反論できない証拠

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはバカですね。思考も言葉も時代遅れのままですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る