すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

寒気がして節々が痛く、ジムに行こうか迷っています。この症状は雨が降って一気に寒くなった5日前からで、特に肩甲骨が痛いです。このような時、大事を見た方がいいですか? 
スポーツした後の汗が冷えるとか何とか聞いた覚えがあり、ジムに行くのを迷っています。

  • 質問者:筋肉ちゃん
  • 質問日時:2012-09-28 11:57:52
  • 0

悪寒がして関節が痛むのであれば風邪で熱があるのではないですか。

調子の悪いときにジムには行くべきではないです。

またhttp://ikigurusii.web.fc2.com/okan/itami.htmlのケースも考えられますので

まずは病院に行って下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

寒気がした時点でジムより病院行きます、この前ちょっと筋を痛めた程度に思っていたら、杖無しでは歩けない様になった事があります。
病院行かないにしても安静にして様子見た方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る