すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの住む町や近郊地で中国人の観光客の方々の評判はいかがですか。
近郊の温泉地では大浴場ではプールと勘違いしているのか泳いだり、食事のバイキングなどではきちんと並ばないし人を押し付けたりかん高いおおきな声で騒ぎます。
食事の後もひどい散らかりようです。
部屋の羽根布団までなくなったと聞きました。

  • 質問者:お猿さんの集団みたいですね
  • 質問日時:2012-09-28 14:39:14
  • 0

並び替え:

評判は悪いです。
あまり、いないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じようなものです。
関わりたくないですね。

  • 回答者:かつ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりよろしくないですね。
もう少し御行儀よくしてほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評判は悪いです。
たまに集団で観光にきていますが、とにかく大声でうるさいです。
来てほしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評判は悪いですね。公共のマナーを遵守しないからです。
順番を守らないとか、食事の仕方やごみの放置などです。
文化の違いなのでしょうけれど、日本に来るならマナーを守るのが当たり前だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いです。
何の教育も受けてない。
風呂場で遭遇してしまいました。

  • 回答者:基本 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集団で観光に来ているのをよく見かけますけど、もう少し一般常識や

マナーを守ってもらいたいものです。どこに居ても直ぐに目に付いてしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る