すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

中国で日本企業が中国人を雇用したので、デモに出かけるくらいの交通費が捻出できたのだと思いますか。
地下鉄乗るのにも、ICカードではなく切符を買っていたそうです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-28 17:38:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

震災復興に6兆円を使ったらどうなるのでしょうか。

まぬけな日本は6兆も貢ぎ、領土侵略の隙を与える。
まったく獅子身中の虫が多いから本当に大変。
左の頬どころか骨の髄までしゃぶりつくされますね。

  • 回答者:うんざりだ! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新エネルギー開発に6兆円使ったらどうなるでしょうか。
もんじゅでさえも完成しますか。

並び替え:

恩や感謝と言う事を知らないので、国ばかり成長しているけど

国民自体が全く成長していないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恩を仇で返す下衆な民族ですね。
どんどん他国にシフトしていきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済成長の一翼を担ったのは間違いないです。
なのにあの仕打ち。ひどい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当然です。取れるところからは、取る。特に日本は、文句を言わないので取りやすい。ここから取らなければ、どこから取る!? って感じでしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る