すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

阿部さん野田さんと各党代表が決まりまし

たがどちらが総理になるといいでしょうか。

ご意見をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-28 17:53:47
  • 0

並び替え:

また期待して裏切られるのが関の山だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どららが総理になっても大して効果がないと思いますけど

消去法で安倍さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもなってほしくないですが、どうしてもなら安倍です

  • 回答者:sooda (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

阿部さんです。
民主ではもう駄目でしょう。

  • 回答者:基本 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらでも同じです。
現在のダメ首相と元辞任首相ですから、どちらにも期待をしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらがなろうが・・・

一人ではできません。
なればなったで 騒いで憂さ晴らしが 今までの。

年金問題を悪化させた張本人。
ごり押しの・・・

国民が 目を覚まして ・・・

どうせ、税金を如何に使わせるか。
自分にとって 都合がいい方を・・・

そして、延々と破滅に向かい・・・

この回答の満足度
  

安倍さんですかねえ。
野田さんがちょっと頼りなさ過ぎたから。

  • 回答者:復活 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

安倍さんですね。
 某〇チャンネルで、前回総理の一年の業績みましたが、もの凄いです。
 日本人の税金から出てる、在日、中国人の特権・金権を剥奪できそうです。
 
どちらも同じガチの右派ですから、どちらかと言えば安倍さんでしょう。

  • 回答者:選択権 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

安倍さんです。
今現在で最も総理にふさわしいと思います。
外交経済にも強いですからね。
体調面も新薬のおかげで心配無いようですし。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん安倍政権です。
中韓に厳しく、国内の反日犯罪勢力に厳しい安倍政権に期待します。
もう民主党政権の方向性と能力は、身にしみてわかったでしょう。

  • 回答者:tokumei (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

安倍です。
泥鰌は終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る