すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まだクーラーや扇風機は使ってますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-28 22:20:08
  • 0

クーラーは使っていませんが、扇風機は使っております。 夜は涼しいので、暑い昼間に使っております。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

扇風機は只今稼働中。
クーラーはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇風機は使っています。昼間気温が上がりますし、お風呂上りも使います。

  • 回答者:てんねん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しくなってきたので、もう使っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節電の為に使っていません。今の時期は楽になってきましたので問題ないです。さすがに夏場は扇風機は使用していましたが、クーラーは自宅では使用しませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場は使っています。
パソコン、プリンター、サーバーなどの電気機器が熱を発します。

自宅では使っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってます。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーラーは使っていませんけど

暑がりなのでいまだ扇風機は少し使っている程度ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近めっきり涼しくなったので使っていません。でも土曜日は暑くなりそうなの使うかも。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇風機を使っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の月曜日からつけていません。夜・朝は寒くなってきたのでクーラーはもう今年はつけないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っています。今日もガンガンクーラーをつけて寒かったです。

  • 回答者:キリン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑がりなので使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCをやっている時だけ、扇風機を回しています。
自分のPCは、とても熱を発生しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る