すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

就職してからも彼女は作れますか?
僕は学生です。彼女がいません。
僕の学校は男子がほとんどで、女子は数人です。しかも田舎の学校なので、出会いもありません。
学校を卒業し、就職しても出会いがなく終わってしまっただどうしようと思ってしまいます。
社会人は出会いはあまりありませんか?
心配です。
意見を聞かせてください。
お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-28 22:42:05
  • 0

私も学生の頃はいませんでした しかも男子校だったから出会いなど全く有りませんでした
でも社会人になると飲みに行ったりと行動範囲も広がるので出会いのチャンスは増えます
まだまだ これからです 良い出会いが有りますよ

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

社会人になれば黙っていても多くの人と出会いますよ。

それが社会で働くと言う事です。だた出会いが多くてもそれを物にできるかできないかは

あなた次第なんですよ。そこには一般常識やマナーが必要になってくるからです。

是非素敵な社会人になって仕事だけではなくプライベートも充実できる様に

がんばってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会人の方が、出会える機会はあると思います。
ただ、職場によって男女比が偏ってる業界はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしろ社会人になってからのほうが出会いは多い気がします。
ただ大人同士の関係ですから学生時代のようにはいかないことは覚悟しておいてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会人になると、余計、人と会う機会が多くなります。
イヤな人とも会いますけど。
出会いが、どこまで発展するかはわかりません。
あまり、鼻息を荒くしても今日いない人は沢山いますので、心配されずに。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんできます。
わたしの周りでは仕事を始めてから知り合った人と結婚している人の方が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある調査では、社内恋愛経験者が半分を上回るなんてのもありますから、就職してからでも彼女は作れる可能性が高いと思います。
出会いに関しては、一日中家にいては誰とも出会えませんから、仕事だけに係らず、積極的にいろいろな行事や何かに参加していくと、出会いの可能性が増え、彼女が出来る確立が上がるのではないでしょうか。

  • 回答者:フレンズ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職してからのほうが作れると思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作れます。
私が、そうでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらでもあります。
むしろ増えますよ。
お金にも余裕がありますし
その気になれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る