すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

今度、塾の先生がやめてしまう(他校に行ってしまう?)ため、私のクラスの担当ではなくなります。その先生にはたくさん助けられてきたのでこれからも、色々相談したいのですが、メアド交換はなしですかね?先生次第?

  • 質問者:ふーこ
  • 質問日時:2012-09-28 23:07:02
  • 0

並び替え:

個人の意見ですが、
会えなくなるなら聞いたほうが良いと思います。

その先生がやめてしまうならあなたの通っている塾とは関係が無くなる訳ですし、
メアド交換が駄目ということは無いと思います。

その先生は良い人のようですし、仮に駄目でもすげなく断わる事は無いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

塾の先生と生徒としての関係は終わるかもしれませんけど

人と人との関係は終わることはないと思いますので聞いてみたらどうですか。

それをどう解釈するかはその先生次第だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る