すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

36歳で子供はいらないから、結婚は急いでないって女性が、毎週飲み会で、週に二回飲み会ある時もあり、学生の時の友達は、自分をリセットしたくて、縁をきって、社会人になってからの友達しか今はいなくて、飲み会では、仕切って誰もが姉御と思う感じで、話す内容が下ネタ永遠で、元彼がポルトガル人で、家賃名義も女性で、家賃も女性が払ってて、別れてる今は、体の関係はあって、小遣いちょうだいとねだられるって、女性は、皆さんは、どういう印象ですか?

結婚は焦ってないって言うのはその女性の強がりでしょうね。

男性からすれば公の場で下ネタばかりの女性はかなり引きますから、

当然将来のパートナーとして考えることはないです。

典型的なもてない女性のパターンで痛々しい感じがしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どんな人でも、下ネタばかりでも、飲み会に誘われると言うことは、その人がいると楽しいって事でしょ。盛り上がるから呼ばれるんでしょ。
自分がいやなら、その人がいる飲み会に参加しなければいい。いろんな人がいるよ。嫌なら関わらないこと。距離を置くことだよ。どんなにココで愚痴っても自分が変わらなければそういう人に振り回されっぱなしだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何だかいろいろとありすぎて
よくわからないという印象です。
落ち着いてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

面倒な感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る