すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 文化・歴史

質問

終了

8月14日、今夜は14夜です。
明日は台風で中秋の名月は見られそうにありません。
風流好みの皆さんは、14夜のお月見を楽しみますか?

  • 質問者:南こうせつ
  • 質問日時:2012-09-29 15:01:53
  • 0

曇っていて雨が降り始めているので見えそうにありません。
明日も無理かもしれません。
昨日はよく晴れていたのですが、お月見は何とか晴れて欲しいです。

  • 回答者:夢一夜 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、月見用の団子とすすきをスーパーで購入しました。
ちょっと雲が出ているのかな、ヤバイぞ~っと月に帰れなくなったらどうするよぉ~
っと台風が過ぎ去ってからゆっくり帰ります、って違う?
月が見れても見れなくても、十四夜を楽しみます。

  • 回答者:かぐや姫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今にも降りだしそうな空ですので、楽しめそうにありません。
昨夜は、明るい月の光に照らされた、うろこ雲を幻想的だなとおもいながら見ていました。

  • 回答者:雨予報 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に今日雨で見られません。
あすは最接近ぽいので、ますます無理。
残念ながら名月はしばらくおあずけです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり明日ですね。
もしかしたら台風一過で
空が澄んで、いつもよりキレイに見られるかもしれないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風後だからね~。でもあっちこっちで祭りは開催予定だから、ちょっと出かけてみてみるかな??

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る