すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

台風が来ます。
明日は家で大人しくしようっと。
皆さんは何をして遊びますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-29 19:01:19
  • 0

並び替え:

雨中のドライブです!

  • 回答者:50km/h規制 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片付けでもしましょうか。
 天気の日にしたいですけれど、下準備くらいでしょうか。
本読んだりネットしたり。。。
 停電にならなければ良いけれど。

  • 回答者:雨風 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作のアンテナでラジオを作ろうと思います。
うまく行けばいいのにな。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅待機となりましたので、緊急に呼び出されるのに備えて今日は早く寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はSMAPのコンサートに東京ドームに行ってきます。
台風の速度が速くならないのを祈っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は磐梯山登山の予定ですので少し心配です。

福島県だからまだ大丈夫だとは思いますが・・・

  • 回答者:朝4時起きです (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメDVDを見たり、ゲームをしたり、ネットをしたり、プラモデルを作ったり趣味に没頭します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン、ゲーム、音楽を聴いたりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットサーフィン

  • 回答者:まだ来ない (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントサイト巡りです。
ポイントをpexに移したり、普段できないことを
ゆっくり、やります。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットをしながら、お酒を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前買っておいた映画のDVDをまだ見ていないので

ゆっくり見たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

撮り貯めたビデオを見ます

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとりあそびかなぁ・・・・ 。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

片付けできてない部屋の掃除でもします。

  • 回答者:基本 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンをしながらDVD鑑賞でもしようと思います。
気分転換にお菓子や料理作りをしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

撮り溜めしたDVDを観ます。

この回答の満足度
  

明日は文化祭なので出かけます。
地元は、夜になってから影響があるらしいので
早めに帰宅する予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

録画しているテレビを見ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る