すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ストレスたまっていますか?
ピークが100とすると最近はどのくらいですか?
あなたのストレスの原因は何でしょう?

仕事をされているかどうかと、性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-29 22:39:57
  • 0

並び替え:

70 くらいです。 男性 仕事をしています。 
ストレスの原因は、職場での仕事内容を変えられ、その仕事がなかなか慣れずに四苦八苦している状況です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80くらいですね。
病気ですのでそれがストレスの主因ですね。
つらいです。
仕事はアルバイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事になさってください。良くなるといいですね。

仕事してます。
仕事上の問題が今ピークに来ているので、ストレスは120パーセントです。
苦しいです。やめたいです。

男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ストレスは50くらいです。
数年前は100%だったので、かなり改善されました。

ストレスの原因は殆ど仕事です。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50です。

彼とうまくいっていません。

仕事しています。女。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

70ぐらいですね。

仕事で何も出来ない何も考えない、幼稚園児みたいな部下を持ってしまったことですね。

男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり貯まってないです。
20くらいです。
自営業 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30くらいかな
原因は、町会の仕事です
あと1年半あります
無職 女です

  • 回答者:パンダ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

80くらいです。
仕事をしています。仕事量もそうですけど
人間関係が一番ストレスがたまります。男性です。
そろそろ発散しないと爆発しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

90くらいです。
仕事が無く病気なので、家族ともうまく行きません。
女性

  • 回答者:うる (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去の最高が100なら今は70くらいです。仕事です。
就業してます。男

  • 回答者:台風一過 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

82ぐらいです。
最近は、これでも減ったほうです。

原因はおそらく学校です。
朝から運動をして、そのまま勉強へ突入
帰りはへにょへにょになり宿題をやって、睡眠時間が減りました。
それに、友達ともうまくいかず、ぎくしゃくしたままです。

残りの18はどうして減ったのか不明。


10代学生、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30くらいです。
そんなにストレスは感じていません。
仕事はしていますが、リラックスしてやっています。
40代おとこです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

80です ばか社長のおかげです。50代

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

60 ぐらいですね。家事が忙しいです
仕事しています。フルです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

70くらいでしょうか。
自営手伝いで仕事は楽ですが、家族2人が病気がちのでそれの相手をするのが疲れます。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

20くらいですね。
あまりたまってないほうだと思います。
今は町内の役員をしているため、そのストレスが多少あることと、
母が病気で入退院を繰り返しているため、
心配などからストレスを感じています。
仕事はしていません、専業主婦。女です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る