すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

水道水は飲んでいますか?
①そのまま飲んでいる
②浄水器を通して飲んでいる
③沸かして飲んでいる
④飲んでいない(ミネラルウォーターやウオーターサーバを使用)
⑤その他

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-29 22:42:52
  • 0

並び替え:

②浄水器です。どれだけ効果があるか分かりませんが、そのまま飲むよりいいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①そのまま飲んでいる    です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
沸かすまでは,しませんが
そのまま飲まないようにしてます。

  • 回答者:masyu (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①そのまま飲んでいる

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道から
 ②浄水器を通して飲んでる。です。
  
据え置きのカートリッジ替えのタイプです。

  • 回答者:されど水。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
住んでいるところの水がきれいなんです。

  • 回答者:R (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①そのまま飲んでいる

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。
直接飲む水は、ミネラルウォーターですが、ご飯や、料理には水道を使っています。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① そのまま飲んでいます
田舎に住んでるのでそのままでも十分美味しいですし、一度もお腹を壊したり病気になった事もありません

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

⑤その他です。
水道と井戸水を利用しているので、飲み水は井戸水を利用しています。

この回答の満足度
  

①そのまま飲んでいる
東京ですが、そのまま飲んでいます。
水にお金を使っていると生活が苦しくなると思うので、そのままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①そのまま飲んでいる
ダムから近いのでおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①そのまま飲んでいる

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

④飲んでいない(ミネラルウォーターやウオーターサーバを使用)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

④飲んでいない(ミネラルウォーターやウオーターサーバを使用)

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.そのまま飲んでいる

  • 回答者:自宅警備員 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①そのまま飲んでいる
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

②浄水器を通して飲んでいる

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①そのまま飲んでいる

あんまり水だけ飲むことはないですけど。そのまま飲みます。
機会としてはコーヒーやお茶など沸かして飲むことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

②ちゃっちい浄水器を通して飲んでいる
特に、体調に影響は感じられません。

  • 回答者:ミネラル (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①そのまま飲んでいます。
あまり気にしないで飲んでますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①のそのまま飲んでいますよ。

  • 回答者:台風一過 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

②簡易型浄水器を使用して飲んでおります。受水槽方式ですからです。

  • 回答者:m (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

④ミネラルウオーターを飲料しています。
料理に使用する分は水道水です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

⑤その他
粉末スポーツドリンクを飲むときは、
蛇口から直で注いで粉末を溶かして飲みますが、
水道水のみだと①、②、③はしません。

  • 回答者:水分補給 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

②浄水器を通して飲んでいる

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

③沸かして飲んでいる
です。
ときどき近所の山に飲用可の湧き水を汲みにいって、それを直接飲んだり、お茶やごはんを炊くときの水に使っています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 のまない
2 いいえ
3 はい

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3です。
沸騰させてお茶として飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①そのまま飲んでいます。
そのままじゃなくドリップ コーヒーに水道水を入れて飲んでいます。

  • 回答者:東京西部 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

③沸かして飲んでいます
もともとは井戸水なので、そのまま飲んでも気になるほどではないですが。

  • 回答者:きみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る