すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スカイツリーに登ってみたいと思いますか?
もう上りました?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-30 01:11:26
  • 0

まだ上ってないです。
いつかは行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

登ってみたい。いつになるやら。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ上っていません。
混雑していますので、落ち着いた頃に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、九州から見学に行きました。

  • 回答者:台風一過 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登りましたよ。風が強くて最初見合わせていましたが、
1時間遅れで再開しました。しかし、1番上に私たちが到着して
すぐに本日の営業は中止します。となり点検の為1時間くらい
缶詰めになりました。貸切でいい経験が出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度は登ってみたいです。
但し、天気が良く空気が霞んでいなくて、混んでいない時に。

  • 回答者:なんとかと煙 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ登っていません。
いつかは一度くらいは登ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度はスカイツリーに登ってみたいと思います。

まだ登っていませんが…天気が良く遠くまで見れるときを選んで登りたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ登っていません。
いつかは登ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。 東京に行ったら一度は上りたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機会があれば、登りたいです。
まだ登ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に登ってみたいとも思いません。
旅行とかで近くに行ったときに、ついでにというくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登ってみたいですね。いつか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう登りました。
ただ第一展望台にしか行っていません。
開業5日目のときで入場人数が決まっていたから
展望台ではゆっくり見ることができました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度ぐらいは登ってみないとね。
せっかくだから、ピーカンの時にね。やはり冬場かなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ登っていませんけど、

今年中には絶対登りたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。ソラマチには行きました。
落ち着いてきたら、のぼりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る