すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネックレスに指輪ついてたら、彼氏いるのかな?と気になりますか?

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-09-30 06:32:12
  • 0

少し気になりますね。
彼氏からもらった特別なものなのでは、などと思ってしまいます。

  • 回答者:じう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまり気にならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、特にそうは思わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
 好みなんだなって程度です。
誰から貰ったのかな、買ったのかなって感じ。

嫌いな男に言い寄られて困ってる⇒男よけには、ならないと思います。

好きな男の気を引きたい⇒その程度くらいなら、アリかと思います。

  • 回答者:魔法の指輪 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりません。付けている人が沢山居ますから。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大事な指輪なのかな…とは思いますが
彼氏いるのかな、とは思わないかも。
彼氏いるんだったら指輪は薬指にすると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあいるんじゃないかなというぐらいは思いますが、
あんまり気にはしません。
気にしたところでどうなるもんでもないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る