すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉というサイトでたくさんポイントをためる方法を教えてください。

• 質問者:いんこ
  • 質問日時:2012-09-30 08:52:28
  • 0

並び替え:

http://okwave.jp/qa/q6481847.html

サイトに無料会員登録したりすればたまります。

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件をこなせば、いっぱい貯まります。

• 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームとかイベントが多いので毎日こつこつやれば、結構貯まります。

• 回答者:・・・ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

色々イベントがあるのでそれをこなしていけば割と早くたまります。
ポイントサイトの中では優良な方ですよ。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

サイトに登録するのを何回も繰り返して、あとはゲームなどでコツコツと

• 回答者:とくめー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

まずは、案件をたくさんやること。無料会員登録のものが手っ取り早いでしょう。ただ、変な案件をやるとスパムメールを送りつけられる羽目になる場合もあるらしいので、その点にはご注意を。
ネットショッピングをよくやるのであれば、げん玉でポイントがつくサイトで買ってポイントをもらうようにしましょう。
あと、軽作業を行なう時間が取れるなら、クラウドです。ここで文章作成やレビュー投稿などの作業をすればそれなりにポイントが貯まります。毎日1時間作業できれば月数千円程度にはなります。
最終手段はやっぱり友達紹介でしょうね。紹介できれば何もしなくても毎月ポイントが入ってきます。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

クリックポイントで、地道にやるのが、一番です。

この回答の満足度

いろんなゲームを毎日しているうちに貯まります。
アンケートメールやクリックもかかさずする。
案件も還元が高めなので、経由しましょう。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

げん玉は、毎日クリックしていきコツコツ貯めていくサイトです。

一度に多くのポイントは貯まりませんが、クリックやゲームそしてサービスを利用し

無料会員登録を沢山して行けば比較的早くポイントを貯められますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る