すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 大学生

質問

終了

大卒で旅に出たって人います?
知り合いの話でもいいです!

===補足===
続々回答ありがとうございます!
まだまだ募集中です!
私が聞きたいのは大学卒業して就職しないで旅に出た人です!
そのごどうしてるかなども聞きたいです!
つまりは就職にいかせてるのかが聞きたいです!
新卒じゃないと不利と言われる時代なので(>_<)
よろしくお願いします(^-^)

  • 質問者:りの
  • 質問日時:2012-09-30 10:35:43
  • 0

並び替え:

大学を卒業して友達と北海道に1週間旅行しました。

===補足===
就職は決まった後です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月間、タイを旅行しました。
大卒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3週間南アルプスにこもりました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

南米に旅をしましたよ。もちろん両親は大反対しましたが、1度の人生ですから自分のやりたいことを貫きました。外国の文化を知るためと日本での窮屈な生活に馴染まなかったからです。貯金だけでは足りなかったので現地でバイトなどをしながら一年程の旅でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました(*≧∀≦*)
たった一度の人生ですもんね(*^^*)
できたら、
最初の方就活はしてましたか?
今ってどんな暮らし方してますか?
また質問が多くなってすいません(>_<)

友達が東京大阪東北などを自転車で旅してましたよ。
楽しそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!
もう一度話を聞けるなら、
どのような経緯で、目的は?暮らしかたは?資金は?
親に反対されなかったかとか
少しでもわかる範囲で聞けたら嬉しいです!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る