すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

畳の張り替えってどのくらいかかるんでしょうか。

  • 質問者:台風一過
  • 質問日時:2012-09-30 15:43:44
  • 0

並び替え:

畳の質にもよりますけど大体3000円位からですね。

ですけどhttp://tatami110.com/なら2700円から出きるみたいですよ。

おまけにweb限定クーポンもあるみたいですから安く上げる事ができますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

畳の種類にもよります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1枚3000円で、6枚 18000円取られました。

参考までに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々新聞チラシが入ってくる"○た○し畳"で最近替えました。
最低の中国産い草で2700円+消費税でできます。
縁を気の利いたものに替えてプラス300円でした。
立派な客が来ることもないのでこれで十分です。

  • 回答者:トクメヰ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通常は4000円~5000円が相場です。
「ネットde畳」では1枚表替えで2500円でした。
後者は全国ネットなので依頼は可能ですが、材質は中国産のイグサを使っていて物はあまり良くないということを念頭に入れておいてください。

===補足===
「ネットde畳」 http://www.netdetatami.jp/information.htm

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いところだと3000円前後からあるようで、上は一万円を超えるところもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る