すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

結婚した今でも、忘れられない人はいますか?
その人の事をどんな時に思い出しますか?
そして、どんな気持ちを抱いていますか?

あなたの思いを聞かせて下さい。
男性・女性問いません。

  • 質問者:ゆりっクマ
  • 質問日時:2012-09-30 16:19:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

忘れられない人を胸に生きている人が自分以外にもいて励みになりました。

並び替え:

初恋の女性のことは今でも時々思い出しますよ。
先日も久しぶりに彼女の夢を見ました。

別に今の結婚生活に不満があるわけではありません。
適わなかった初恋についてあれこれと悔いがのこっているからです。

もし今であったら、懐かしくかたらうことがあっても一線を越えることはないでしょう。

広瀬川流れる岸辺 想い出は帰らず
早瀬(はやせ)躍(おど)る光に 揺れていた君の瞳
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
時はめぐり また夏が来て
あの日と同じ 流れの岸
瀬音(せおと)ゆかしき 杜(もり)の都
あの人は もういない

青葉城恋歌は叶えられなかった男の初恋の歌だと思います。

50代 男

  • 回答者:ときはめぐ思い出は帰らず (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戻れないと分かっているから、きっと優しくなれるのかもしれないですね。
素敵な歌詞をありがとうございます!

初めて付き合った人です。
一人になったときとかです。
どうしているのか、幸せなのかを確認したい。
もう、あの頃にはもどれないけど・・・

  • 回答者:・・・ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・さんの思う気持ちが初めて付き合った人に届いているといいですね。
たとえ会えなくても、思うきもちは通じていると思います。ヾ(❀╹◡╹❀)ノ゛~

居ないですね。 もうさすがに思わない年齢になりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

忘れられない人はいますね。ある曲を聞いたときに思い出しますね。

昔二人でよく聞いた曲なので自然に思い出してしまいます。特別な感情は今はもう抱いて

いませんけど、元気で暮らしているかなぐらいは考えてしまいますね。

二度と会うことも無いでしょうけど幸せでいてくれたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて付き合った彼のことは、たまに思い出すことがあります。
私の心変わりから、別れを告げた相手なので、お互いが納得して
きれいに別れられたわけではありません。
そんな相手なので、彼の今には正直言うと興味もなく、
本当にどうして思い出すのか不思議なくらいです。
でも、1人でいる時などに、ふと思い出すんですよね。
最初に付き合った相手というのは忘れられないものなのかな・・・。
素敵な相手を見つけて幸せでいてくれるといいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る