すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

小樽でおいしいお店をおしえてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-30 17:26:29
  • 0

並び替え:

わたしが小樽に行ったときに食べた店です。
魚真(うおまさ)です。有名店だとかなりの値段がしますが、ここはお手頃。それでいておいしく、おなかもふくれます。地元の人たちも通う店だとか。
http://tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1001892/

もう一つ。ラーメン屋さんです。「初代」かなりおいしいラーメン屋さんです。小樽へ行ったらまた行くつもりでいます。
http://tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1000282/

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小樽と言えばお寿司でしょうね。

政寿司が一番有名です。人気も味も確かなのでいつ行っても

混んでいますけどね。http://www.masazushi.co.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る