すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

中学生女子です。
身長160センチの体重50キロは太ってますか?
足は82センチで、筋肉は腕が特についてます。

===補足===
自分が身長40キロで身長158センチだから
あなたは太ってますよ とか、自分と比べた回答はしないでください。
他の回答見てたら、その人が痩せてるってことだけなので。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-30 22:36:46
  • 0

並び替え:

平均的です。いい体格です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平均的と聞いて安心しました!

結構太めじゃないですか?(-_-;)
アタシは163㌢で45㌔くらいです(-_-;)
アタシも痩せなきゃいけないですよねー(涙

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やせてる人はいいですね。

全然大丈夫ですよ!
私の中学生の妹も同じですから!
痩せすぎでもなく太りすぎでもなく
丁度いいと思います!
気にしなくても大丈夫だと思われます(*'-')b

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
自分で太ってるとは思わないので、
丁度いいと言われてもっと安心しました。

太っていないです。いい感じです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい感じですか!
やはり、太ってはないですよね。

太っているとは思いません。極めて健康的な中学生女子だと思います。ギスギスした不健康な細い腕など全く魅力ありません。変な雑誌記事に惑わされないで、元気にのびのびと活動して下さい。

それが一番の女性としての魅力です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細い腕や足って、きれいかもしれないけど、
身長が高くてあまりに細いと気持ち悪いですよね。
雑誌とかで読者の平均身長、体重とかあってすごい不安だったんですけど
何か策略があるのでしょうかね・・・

たぶん、筋肉とか身長の分そのくらいあるんですよ。
太っているとは言いません。
私も中学生で162㎝くらいですが、55キロですよ。
それに、中学生のうちにそんなこと気にしないでいいと私は思いますよ?

  • 回答者:柔 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり体重気にしすぎて、
ダイエットとかしたら体壊しますよね!
でも、同じくらいの人がいて、全然大丈夫だと思いました。

そうですね。160cmで48kgですが 部分的に太いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

部分的とはどういうことでしょう?

標準が自分の体重−110ですよ。

大丈夫だと思う。
ただ、中学生とか成長期は食べて
適度の運動さえすれば大丈夫です。

過度なダイエットは避けましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

160センチで50キロですから、太っているうちに入らないでしょう。

って言うか前々普通だと思いまし、もう少し体重があってもいいぐらいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然大丈夫です♥
太ってゆうより痩せてるほうだとおもいますよ!!
気にしなくてだいじょうぶです✯

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太っているかどうかは、見た目で破断する物だと思うので、数字だけでは判断できませんが、太ってはいないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る