すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

人と話しているのにちょくちょくメールをしていたり、その日に会う約束をドタキャンされたりする(会社の会議が長引いたり、病院に行かなければならなかったりという理由で)人間は、やはり相手から嫌われているのでしょうか?

  • 質問者: 伴蔵
  • 質問日時:2012-10-01 07:46:42
  • 0

並び替え:

エチケットなっていないひとはだめですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われてはいないでしょうが、好かれてもないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人前でメールしたりドタキャンしたりする人の方が
周りの人から嫌われると思いますが。
嫌いな相手だからと言ってその人に対してどんな失礼をやっても
いいというものではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われてたら話自体しないでしょう・・
たぶん嫌いじゃないけど好きでもない。どうでもいいかな?的なところがあるのでは?
病院に行く時や会議があるときなんかはだいたい事前に分かってるんだから、そんな日に約束すること自体おかしい。
私だったらこういう人とは約束しないですね。
できれば付き合わないですが、そうも行かない場合は距離とるな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人は好かれてはいないと思いますよ。仕事が長引くのは、ドタキャンなりうるが、病院って急病じゃない限り予定していくものですよね。
ドタキャンを繰り返す人は信用がないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われているかは分かりませんが、普通は嫌われます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分がされても大丈夫な人は嫌わないと思いますが
それは少数派でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われる可能性は高いですね。

どんなに親しかったとしても最低限のマナーぐらいは持たなければ

大人としては失格でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは相手の気持ちが理解できないので、自然と心が離れてくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る