すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

紅白不出場・最後の大物と言われる「山下達郎」、今年は、紅白に「出場」しそうですか?
NHKが、密かに狙ってるとありましたが。。。 (情報が出た時点で密かでは無いですが。。。)
昔レコードショップ店員の私からみたら、昔の方のイメージですが、今でも作品を出してるのでしょうか。
ファンの方は嬉しいですか?
紅白は固辞して欲しいですか?

最後の大物、ほかに、居そうですか?

噂されていた矢沢永吉さんを、紅白で偶然みましたが、ビックリしました。

  • 質問者:最後
  • 質問日時:2012-10-01 10:08:48
  • 0

並び替え:

噂レベルでは毎年のように名前が挙がると思うんですが、結局今まで出てません。
今年に限ってそれを覆すような理由も特になさそうだし、やはり出ないんじゃないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い曲が沢山あるので、テレビで見たいですが、
今更NHKに口説かれても出ないと思います。
出ても視聴率は稼げないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出場して欲しい反面、固辞もして欲しいとも思います。
彼のイメージからすると紅白は似合わないように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたいですね。らいどおんたい とか りきぴきてぃびーとか聞いてみたい

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には出場してもらいたいですけど、

彼は絶対に出ないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出場しないと思います。
TV出演した事が無い方なので紅白は固辞すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、どちらでもいいです。
出たからって、視聴率上がるほどでもないし…
若い年代にも、私の年代にも、
それほど、アピール度はないなー。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん!ビジュアル的にどうなのかな?ラジオには毎週出演されていますけどね。

奥様の方が見たいです。

===補足===
竹内まりあさんです。

山下久美子さんは、ホテイさんの元妻ですね。今井みきさんにとられちゃったのよ。

  • 回答者:アリア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥様は、山下久美子さん???

補足、ありがとうございます。 
  書いてから、検索してみたら、「竹内まりあ」さんでした。。。
当時はレコード屋も良い時代でした。
 ご夫婦で競演なら。。。あ。。。ダメか、でも、カップリングで出たら、赤・白、どちらの組に出るか・入るかで、お二人の力関係が、判っちゃますね。

赤・白に分けないと、勿体無いかもしれませんが。。。

出たら嬉しいですが、厳しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今更…という気がします。
曲は好きですが、ぜひ見たいというルックスでもないので…
お金に困ってるわけでもないでしょうし、出ないでほしいですね。
まあ、紅白なんて見ないからどっちでもいいっていうのが本音ですが。
そういえば、松山千春さんも出たことないような。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いますね。
松山千春さん。出てなかったでしょうか。。。
 松山千春さんは、議員の鈴木氏のつながりから、幾度と無く、出馬を取りざたされてるので、鈴木氏の票目当ての売名、噂にしろ、「出馬無し!」にならないと、オハーは難しいでしょうね。

いまさら出ないと思いますね。
こだわりも無さそうだし。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの髪の毛ですから、絶対出ないと思いますよ。
出られてもファンの方も目のやり場にこまるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る