すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

受信料が値下げされるそうです。
良いことでしょうか。
まだ高いような気がします。

  • 質問者:台風通過
  • 質問日時:2012-10-01 16:15:13
  • 0

値下げは良いことですが、私も高すぎると思います。
このご時勢、NHKが要らないと言う人にまで強制的にお金を払わせている割には、職員の給料が高すぎます。
給料も含めてコストカットをもっとやって、番組数や放送時間も減らして、もっと値下げするか、見たい人だけが払うシステムに変えるかどちらかにして欲しいです。
いつまでも、庶民の上に胡坐をかいていられる時代ではないと思います。

  • 回答者:受信料断固廃止 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

値下げはいいけどまだまだ高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値下げされることは良いことですが
まだまだ高いですね。
もっと安くしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値下げするのはいいですが、まだまだですね。
職員の給与ももっと下げるべきです。
チャンネルも多すぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値下げは、いい事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る