すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

英語の先生(中学校の)になるためには発音が超良くなきゃ入れませんか??

===補足===
超良いっていうのは、英語圏の人みたいに発音がキレイってことです。

  • 質問者:匿名。
  • 質問日時:2012-10-01 16:46:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございましたーww
アタシの学校の英語の先生2人のうち
女の先生は発音が超良くて
もう1人の男の先生はダメダメですww
少なくともアタシよりはいいですけどね

信じられないくらい棒読みの教師が普通にいます。
本来なら発音が超良くないといけないんでしょうが
そんなに発音の素晴らしい英語教師なんて見たことないので
大丈夫と思います。
もうちょっと何とかせーよ…とは思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の英語の先生のうち、一人もそうです…。
私もよくそれ思いますww

並び替え:

そんなに良くなくても問題ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

下手すぎなければいいと思います。学校の先生なら大丈夫です。基本の文法などを教えて読み方を教えられれば。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る