すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

やっぱ授業中うるさい女子って嫌われるんですかねww

並び替え:

生徒からは「明るい」と
思われるからいいんじゃないでしょうか

でも真面目な子だったら
「うっせえな、黙れよ」見たいに思われて嫌われてしまうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛ければ 「あ~、うるさいなぁ。 でも可愛いからいいか^^」 
ブスなら「うっせぇなぁ!! なんで授業中しゃべんだよww」 豚子 「だって、ヒメコちゃんだって・・・」
「ヒメコはかわいいからいいんだよww」 
と、なります。
要するに・・・顔、顔がすべてを決めるのだ!!
コレ見てうわぁw ひどいww と思った諸君。
まず男子 豚子と付き合えるか? 
次、女性 心を見られるのは社会人になってからやで

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさいだけで嫌われる事なんてないですよ。

そういうキャラだと思われるだけです。

ただ先生からは目を付けられると思いますので気をつけてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生からは嫌われるでしょうが
生徒からは別に嫌われないのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休み時間とかにうるさいのは別に構いませんが、授業中にうるさいのはどうかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 16
この回答の満足度
  

私は好きですよ。面白ければ。
こう見るとかなり個人差がありますので、うるさすぎない程度に喋っていたらどうですか?

後、十人十色という諺(四字熟語?)もあるので、貴方の色(キャラ)として見られています。

この回答の満足度
  

人によって違うと思いますが私はあまり好きじゃないです
でも静か過ぎる人もいやです
かってですがふつうにしゃべるぐらいがいいですね・・・
他人にめいわくかけないていどで・・・

まぁ休み時間とかわうるさい人のほうが男女かんけいなく
しゃべりやすくて好きですね

この回答の満足度
  

当然です。ただでさえ女子は口達者でうるさいのに、授業中までとんでもないことです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  

嫌い以前の問題です。無視です無視

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 7
この回答の満足度
  

授業中にうるさいのは嫌われます。
ただのバカに見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 10
この回答の満足度
  

女でも男でも嫌われると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 11
この回答の満足度
  

授業中はちゃんと先生の話を聞いたほうが、みんなから好かれると思います。
そのほうがずっと素敵ですよ。

  • 回答者:まなか (質問から3時間後)
  • 8
この回答の満足度
  

先生からは・・・
うーん 嫌われると思われますね。
まあ生徒でも嫌っている人はいるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  

嫌われると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 5
この回答の満足度
  

男女関係無くうるさい奴は嫌われる。先生も授業の妨害だから嫌いだろうし。

  • 回答者:浄化運動 (質問から2日後)
  • 8
この回答の満足度
  

ぶっちゃけあたしは大嫌いですね。

実際みんなそういう人嫌いだし、

今オッケーでも
受験生になったとき嫌われます。

そもそも人に迷惑かけてる時点で
いいイメージを持たれないので
嫌われなくても好かれません。

好かれるとしたら
一部のばかだけでしょう。

  • 回答者:あーりん (質問から5日後)
  • 13
この回答の満足度
  

私的には(女子ですw)うるさいほうがすきっていうか絡みやすいです。静かな人だとなんかしゃべりずらいし、イメージ的にもちょっと・・・あれです。

この回答の満足度
  

中2です。

わたしのくらすの場合でわ
うるさい女子のほうが好かれてますよ笑

なぜならうるさい人が多いからですね、
多分。

うるさい人からわ
うるさい人のほうが
おもしろいし
好かれると思います*

まあまじめな人からわ
多分嫌われるとおもいますけどね笑

  • 回答者: 匿名* (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る