すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小学6年生ぐらいの男子から見た可愛い子って成人男性から見ても可愛いですか?(外見で)

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2012-10-01 20:54:37
  • 0

はい、かわいいと思いますよ。
そんなに変わらないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カワイイと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いますが、好みがそれぞれ違うから難しいですが、基本は同じだと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛い子は誰が見ても可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体一致していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛い子っていうのは誰が見ても大体可愛いものですから

殆ど一致しているでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る