すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏の女友達への嫉妬

今日、帰っていたら、彼氏が女友達と話をしながら帰ってました。
友達の方が捕まえたみたいだったのですが・・・
私たちが付き合ってるのを知ってる友達がそれを見て、
「何で嫉妬しないの?」
「私が彼氏いたら絶対嫉妬する」
と言われました。
響きは悪いですが、彼氏が女友達と遊ぶことが多かったり、話すことが多かったりすることは多いです。
しょっちゅう見ていて見慣れてしまったというのもありますが、別に嫉妬はしません。
嫉妬しないのはおかしいのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-01 21:43:48
  • 0

別におかしくはありませんよ。

それだけ彼氏に対する想いが強くないと言う見方もあるでしょうし、

人よりも大人なので彼氏を束縛するような事もしないと言うだけの事かもしれません。

又自分に自身があって美人な人は嫉妬しないと言うことも聞いた事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人それぞれなのでおかしくはないですよ。
それだけ信頼している証でもありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も嫉妬すると思います。それだけ大人なのかも?彼氏を信頼しているってことだと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫉妬すると、思います。
嫉妬するのが、普通だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る