すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

体型のことで悩んでいるんですが

145cmで42キロって重いですか?

145cmに合う体重ってどのくらいですか

  • 質問者:3331
  • 質問日時:2012-10-01 22:56:00
  • 0

並び替え:

私が166センチで43キロしかないので比べれば重たいですが、
標準としては後、1,2キロ少なければ丁度いい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!
痩せます(´・ω・`)

普通ではないでしょうか。
ぽっちゃりでもないですし。
自分は143センチで41キロですが、体重のことを言われたことは無いです。

  • 回答者:gara (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか
ありがとうございます
痩せますwww

そんなに太っている感じはしないけど、40キロくらいでしょうか?

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。痩せます
ありがとうございました!

太っているとは思いませんし普通ぐらいだと思いますよ。

145センチならば40~42キロぐらいがベストだと思います。

ですからちょうど良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し重い気もします。ちなみに 160cmで42kgでした。 これは痩せすぎです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

40キロを、維持できれば、全然、いいと思いますよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る