すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

30代以上の方へ質問。
ずっと好きなアーチストがいて近くで(行ける範囲)数年ぶりにコンサートを行うことが分かった場合、そのアーチストを好きな人が周りにいなければ、1人で行けますか?
次にコンサートが行われるのはいつになるのか分からないとき、あなたならどうしますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-01 23:07:48
  • 0

並び替え:

一人で行きます。
まわりの目が気になるといえば、気になりますが、そんなことは言ってられないですね。

• 回答者:hai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中(会場)に入ってしまえば大丈夫ですかね?? 次に会えるのがいつか分からないので一緒に行ける人を探しつつ、1人で行く勇気をもっていきます。

一人ででも行きたいと思いますけど、ですけど現実には行った事はありません。

なかなか一人で行く勇気がもてません。ですからLive DVDで我慢します。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは行くしかないです。
次があるかどうかの保証はないので。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですね。その前が15年ぶりだったから・・・

行きます。 よく一人で行っていました。

• 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

いく。なんともない。

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

一人で行きます。いつも一人で行っています。
行かなくて後悔したくないです。

• 回答者:ぜんぜん平気 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私も後悔はしたくないので絶対に行くのは決めているのですが。。。確かに好きでもない人と行くよりは1人が気楽かな?

35歳です。一人で行きますよ。
いまはツイッターなどもあるので、興味の友達より、
同じアーティストを好きなツイッター仲間と会場で面と向かって合うことも無く
文字だけで盛り上がることもできます。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ツイッターはしたことがないので。。。

いつも一人で行ってますよ。
必ずしも好きな歌手が友人も好きとは限りませんし
連れと休みの日が合うとも限りません。
だから一人で行く人多いと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そういう場へは一人で行ったことがないので、かなり不安です。会場に入ってしまえばそんなことはないのかな??少しばかり勇気が必要です。

一人で行けます。
というか何度も一人で行ってます。
自分の好きなものを誰かと行かないと楽しめないのは損だと思います。
一人で何でも楽しめたほうが人生楽しいですよ。

• 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですね。今までに2回しか来たことなくその時は友だちと行ったのですが、数十年前なので今ではその人たちとも疎遠で。。。今の友だちは私の好きなアーチストは知っているのですが一緒に行ってくれるかは。。。頑張って一人で行ってみようかな?次に会えるのはいつになるか分からないし。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る