すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

真紀子再来は悪夢の再来でしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-10-02 01:31:23
  • 0

悪夢とはだれにとってなんでしょうかね。

実際田中氏の起用は多分に対中国政策というのが実際ではあるとは思います。

ただ、小泉政権下で田中大臣が更迭されたのは、小泉首相が外務省の改革をせずに官僚主導型を確定するために、官僚に対して全面対決であった田中大臣を切り捨てただけのこと。それが悪夢であったかどうかはわからないですね。(マスコミは面白おかしく書いただけのことなので)

ただ今回は、前回に比べるとおとなしくはするとは思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、そうなると思います。
よっぽど人材がいない政党なのでしょうね。それとも……

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

省内かきまわされます。

NEWSでも・・・

中国との関係改善 以外。

肩書き 外務大臣としてではなく

文化 として。

その程度 判断できません?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

売国促進されたら・・・

悪夢の再来

その可能性は非常に大きいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。 まあ、ダメな政権の人事ですからね。 こんな結果になったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

官僚とうまく行かず官庁が機能しなくなる事が起こりそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はとてもあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪夢の再来ですね。
官僚とうまくやっていけないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもかわっていません。なにかあるとおもいますよ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
必ず騒ぎを引き起こします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうは思いません。
>悪夢の再来
何時、そんな事がありました?
当時、小泉総理の方が保身に走った為、
田中氏が干されたのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょうね。
あまりいい予感はしないのは確かですね。
しかし、何で今、この人なんだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪夢・・・自民党が復権しそうなのも悪夢

  • 回答者:ちょんちょん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪夢も最悪の悪夢じゃないでしょうか?

政局に幕引きのための登場かと思いました。

  • 回答者:たなかなおき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

政権ぶち壊しに役立つかも!

わかりません
一応期待します

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

売国を期待するのですか。

離党防止策ですからねぇ。官僚の思いのままに操られますね。って事は、悪夢の再来ですかねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か騒動を起こすのは間違いないと思います。更に政権弱体化ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪夢とはだれにとってなんでしょうかね。

実際田中氏の起用は多分に対中国政策というのが実際ではあるとは思います。

ただ、小泉政権下で田中大臣が更迭されたのは、小泉首相が外務省の改革をせずに官僚主導型を確定するために、官僚に対して全面対決であった田中大臣を切り捨てただけのこと。それが悪夢であったかどうかはわからないですね。(マスコミは面白おかしく書いただけのことなので)

ただ今回は、前回に比べるとおとなしくはするとは思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る