すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

真紀子はまた、立てこもり事件や指輪事件を引き起こすのか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-10-02 07:14:44
  • 0

役人も下手に天下のこととか考えずに、イエスマンに徹して上司のいう事を忠実に実行すればいいのにね。

そうすりゃ、バカが大臣になりゃ国民生活は滅茶苦茶。
真剣に考えて投票するようになるだろ。

誰がなっても破綻しないシステムがいけない。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何かしら問題を起こすと思いますね。

その可能性はすごく大きいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が強い人間ですから、これからも騒動を起こして更迭されそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内閣不一致である政策発言をして
官房長官が火消し役をつとめる。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またなにか騒ぎを起こすでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにかやらかすでしょう まちがいなく

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしないなんて考えられません。

夫もある意味凄かったですよね。会議中にコーヒー飲んだりして

  • 回答者:おおもの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また予想もつかないことをすると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、何かやってしまうでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずやらかしますよ。
もう既に失言言っちゃってるみたいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かはやらかすでしょうね。
不謹慎ですが、
楽しみです。

願いは、
あの、バイタリティーを、いじめ撲滅に
注いで、もらいたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いじめは撲滅できません。どのように対処するかです。

いろいろな問題を起こすように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのおばさんのことですから
その可能性はあるでしょう。
または別の問題・事件を
起こすかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る