すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地震災害などの準備はとりあえずしていましたが、携帯トイレのことなど眼中にありませんでした。
田舎ですので、どこでもと考えていましたが・・・・・。
しっかり者の皆さんは準備していますね。

  • 質問者:高速道路用には必要ですか?
  • 質問日時:2012-10-02 07:44:31
  • 0

用意というか、家が在りの仮定で、ですが。

トイレをビニール袋で覆う⇒猫の砂を撒く⇒用を足す⇒猫の砂をかける。⇒袋閉じる。
 某防災番組で、猫の砂は吸収・消臭力があるし、燃えるゴミに捨てられるので丁度良い、とありました。
地震危惧地域のせいか、報道後は、猫の砂の棚が残りわずかになってました。
 何時も沢山あるのですけれど。。。


ダンボールトイレも、ネットのセット売りでありましたが、消臭剤というか固める溶剤が、少ないし。。。
第一テントが必要なんですよね。。。
  女性は、勿論の事、男性だって剥き出しで、ってわけにもいきませんし。。。

後は、行楽用の携帯トイレとか。。。
 小用ですけれど。。。

  • 回答者:用心 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい。 携帯トイレは用意しております。 車にも1つ入れております。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯トイレは準備していませんでした。
でも準備しないとダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

準備してないです。
そこまでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭に穴掘ってうーーん。でしょ。携帯にはぱんぱーすにうーーーーんでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのように考えていましたが、いざとなったら現物が残るようなことは女性にはかわいそうでしょう。

いえ、してないですね。
いざとなったらそのへんでするしか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黄金色の遺物が臭いですよ。
回数も多くなるとと想像してみたら??

していません。高いのでね。

段ボール箱とビニール袋・新聞紙で代用できると聞きましたけど....

  • 回答者:貧民 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ、してないですよ。
そこまで必要感じてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る