すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルのわけのわからない
ゴールしないゲームはおわったんですか。


ビンゴしかないですが?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-02 10:34:16
  • 0

並び替え:

なくなりました。ゴールできなかったです
しかも1や2しかでなかった
ゴールできっこない

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミリオンダイバーは昨日で終了しました。
一度だけゴールしましたけどピタリに止まる事も難しく出目が悪くて
半分位しか進めない事が大半でしたね。
今月中旬頃に新しいゲームが始まるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気づかないうちに終わったみたいです。
次に期待したいところですが、やっぱり無理かな。

  • 回答者:いつの間に (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日終わったみたいですね。
丁度ゴール出来たので嬉しかったです。
10マイル貰えました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつの間にかにアイテムの期限も変わって終わってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応、「ミリオンダイバー」は10月1日で終了したみたいです。
終了前にリニューアルとしてありましたから、別のゲームが始まると思って
期待していましたが、何もアナウンスされてませんからこのまま終了ですかね。

  • 回答者:? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

終わったみたいですね。告知らしいものは見ませんでしたが。(気づきませんでした)

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

終わったみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る