すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のお昼は何を食べますか?ご予算とともに教えてください。

  • 質問者:食事係
  • 質問日時:2012-10-02 10:51:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

おでんです。
安い食材ばかりなので、一人前で¥150程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カレーヌードルです。
家に置いてある分だけど多分100円ぐらい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジフライ、野菜サラダ、お新香、大根間引き菜の味噌汁、ごはん

予算は大体200円くらい。

  • 回答者:新米です(^^) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンにしようと思っています。
600エンくらいです。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん+卵ぶっかけうどん
買いおき0円

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った
いなり寿司 298円を
食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝に残ったご飯をふりかけでおにぎりとわかめスープです。
梅干しも入れますので100円くらいになります。

  • 回答者:秋のイワシ雲 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る