すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

改造内閣、
白氏、内閣府副大臣就任。

日本の島根県の「竹島」は風前のともし火ですか?

白真勲が帰化した(2003 1月)後に吐いた問題発言

「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」 (2003 朝鮮日報)

「我々韓国国民にとって、
(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」」 (2003.11.2 TBS サンデージャポン)

「在日に勇気と希望、元気を与えたい。
在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」 (民団新聞 2004.7.14.)

「日本で外国人参政権が
実現しない理由は日本の一部にある偏狭なナショナリズム」 (民団国会議員アンケート)

「韓国は心の中にいつもある国」 (2007 聯合ニュース)

日本海表記も、危ないのでしょうか。。。

  • 質問者:どちら側の人?
  • 質問日時:2012-10-02 20:53:02
  • 0

並び替え:

既にレームダック政権ですから何も出来ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。。。
韓国人は在日を卑下してますが、権力を握ると、とたんに媚び始めますから。。。

野田って、離党を出さないように媚びながら役職与えてますから、これも深い意味は無いのかも、ですね。

もうすぐ終わる政権の最後の悪あがきでしょう。
困ったものです。
正当性を主張していれば、日本海表記は無くなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

某隣国のことわざ、、、1000?回の嘘も言い続ければ真実になる  があるとか。。。

嘘も真になる、真にしてみせる、真にしてやる!!って国柄ですからね。。。

日本海表記に不満があるような人が

国政の仕事してもらっては困りますよね。今の政権の寿命もあとわずかでしょうから

それまで辛抱するしかないのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る