すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

●メンタリストDaiGoさんん0種明かし・ネタバレが沢山出まわってますが、メンタリストDaiGoさんのメンタリズムをあなたは信じますか?


カラーボールトリックの種明かし・ネタバレが凄くネットでいろんな物議がされてますよね?
http://mildsugichan.seesaa.net/article/294931163.html
http://hanamaruranking.com/category/14114575-1.html

私としては、種も仕掛けもなく正真正銘のメンタリズムだと確実に思っています。

理由は、この様な場合はこうだ!とか言葉がスラスラとしゃべっているからです。

心理学を学んだ人でないとできないと思います。

また、実際に生で見たことがありますが、ナチュラルに人を凄く観察している印象をうけました。

もし仮に、トリックが存在するなら凄く観察する必要はないと思います。

そして、メンタリストを名乗らないと思います!

メンタリストDaiGoさんのメンタリズムをあなたは信じますか?

  • 質問者:い~めい
  • 質問日時:2012-10-02 20:54:12
  • 0

並び替え:

裏側も込みでメンタリストだと思うので信じます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はずっと信じていますよ。疑わしい点は全く感じないですし

いつも自然な振る舞いですしおまけに話しも上手ですから。

ネタばれといってもあくまでも憶測でしかないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じています。
かなり研究されていると思うので、その成果ではないでしょうか。
誰にでもできることではないですね。

  • 回答者:つき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る