すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

犬を飼うのですが名前が決まってません(^ ^; ちなみに犬種はティーカッププードルの♀です☆
お願いしますっ 提案お願いします。

  • 質問者:ヽ(●´Д`●)ノ 
  • 質問日時:2012-10-02 22:31:28
  • 0

自分がペットにつけたいなーって思ってる名前とかになりますが・・・

バニラ(バニたんって呼びたいだけなのですが。。笑)
マロン
チョコ
(ティーカッププードルなだけに)ティー

子供の名前みたいな感じでもいいかも。。
サクラとかココロとかメイとか・・・
漢字があると面白いかもw

友達とかに覚えてもらいやすい、
名前と色が一致する名前や、食べ物とかモノの名前がいいと思います!

いい名前がつくといいですね!

  • 回答者:虹 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~☆
いいですね!!(*´∀`)♪
有り難うございます♪
とても参考になりました!!

並び替え:

和風の名前だったら、「てん」「まめ」「ひかり」「つき」
それ以外だったら「ルル」「メイ」「サリー」「パル」

  • 回答者:キイル (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~(*^^*)
和風系も可愛いですね♪
とても参考になりました!!(´∇`)

何色でしょうか?

アプリコットならマロン
シルバーならシルバ
ブラックならラックで決まりです。

  • 回答者:太郎 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~☆
詳しく有り難うございます☆
参考になりました(*´∀`)♪

パールなんて、どうでしょう??

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宝石系の名前ですね♪
パールですか!!(´∇`)いいですね♪
参考になりました!!

チョコちゃん がいいです。
うちのワンちゃんの名前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコちゃんですか!!(´∇`)
可愛い名前ですね~☆ミ
参考になります♪

ちろ というのがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちろちゃんですか!!(*´∀`)♪
可愛いですね♪
参考になりました!!

カプチーノとかどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~
可愛い名前ですね♪参考になりました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る