すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

種のあるフルーツは苦手ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-03 10:54:17
  • 0

並び替え:

苦手ではありません。
もちろんない方が食べやすくていいですが、ほとんどの果物は種がありますから気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦手です。
種が無いほうがいいです。

  • 回答者:sun (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイカ、柿、さくらんぼなどは大丈夫です。
ぶどうは種無しがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただでさえ果物はあまり好みじゃないので、
種があるといよいよ食べにくくていやですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それほど気にはしていません。
スイカはやや面倒ですね。

この回答の満足度
  

はい、苦手ですね。面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

果物は好きなので、種があっても無くても気にしません。

===補足===
苦手ではありません。

  • 回答者:枇杷好き (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦手じゃないけど面倒くさいです

  • 回答者:sooda (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦手です。 とくにスイカとブドウはいちいちタネを取らなくてはならないので面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦手です。
食べづらいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る