すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今 聞きたい曲って何ですか??
曲名と理由・性別と年齢をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-03 16:20:41
  • 0

並び替え:

h2o
思い出がいっぱい
懐かしくて、癒されます。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JUJUさんの「ただいま」です。
竹野内豊さんのドラマの主題歌でこの曲を知って
いい曲だなと思い、時々聞きたくなります。
43歳、女

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番

理由:これを聴くとせつない気持ちになれるので感受性が上がるような気がします。

40代・女性

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しおり「smile」です。
前向きな気持ちになれます。

http://www.youtube.com/watch?v=6c_Nn3kZQz0

男性 49歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよね~。Smile。。。

森高千里「雨」です。 寂しい感じなので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浸りますか。。。

大都会
この間、誰かが物真似してて上手かったけど、本人の歌をもう一度聞きたいかな。
女46

  • 回答者:アーアー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治

Beautiful life CMで一部しか聞いた事がないのでフルで聞いて見たいです

30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GUMIと鏡音リンの『インビジブル』理由いい歌だから性別男年齢11

  • 回答者:KAME (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘南乃風の黄金魂です。

ネガティブなので、元気を出したいからです。

性別 男子 年齢 14歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロード (THE 虎舞竜)
歌詞を覚えているから
31歳男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子「木枯らしに抱かれて」

秋を感じる今日この頃なので・・・

34歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T-SQUAREのTRUTHです。
もうすぐF1日本GPですから。
男36歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kalafina 「満天」
Kalafinaの曲の中で一番好きな曲なので。 20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なごり雪です
理由は無性に聞きたいのです
30歳男

  • 回答者:sooda (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぐらけい。っていう東大から銀行マンになってその後ミュージシャンになった人がいた。50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る