すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

電力会社のボーナスは高いですか。
http://image.itmedia.co.jp/l/im/makoto/articles/1210/03/l_yd_money10.jpg

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-10-03 21:54:58
  • 0

料金値上げでがっぽりいただきますよ!

利用者がガタガタ言ったら、電気が足りないから停電するぞ!と脅せば良いんですから、楽しい仕事ですよ!

なんてったってエリートなんだから当然なんです。そして会社は絶対倒産しませんしね。
おーほっほっほ!

  • 回答者:高笑いが止まらない (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高いです。
電気料金の値上げを認可するんじゃなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスなんか貰える身分ではないはずですけどね。

これだから自分たちの犯したことに対する認識も甘くなるのではないでしょうかね。

馬鹿げています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

業績の割りには高過ぎですよね。
高いというより、ゼロにするべきだと思います。国民に迷惑を掛けている企業が高いボーナスを貰うなんて信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそもボーナス出るような状況ではないはずです。
自分達の不始末を解決してからにして欲しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

nhkと同様高いです。2ないし3割減らしましょう

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東電は今後ボーナス0でいいと思います

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る