すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スクール水着は何色でしたか?

なぜ、黒か紺なのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-03 22:18:05
  • 0

小中高すべて
男女共に 紺色 でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

紺でした
シンプルだからじゃないでしょうか

  • 回答者:sooda (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺でした。
派手にならないようにだと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒地に緑の逆スイカ柄でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう昔の人なので黒でした。
地味な感じが「教育的」なのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒でした。
柄物は生地縫製が多くなるから高つく
安物で白は透ける

  • 回答者:orz (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄くてもすけないようにだと思います。安く上げる

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺でした。
学生っぽいからでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺色でした。
透けないようにだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派手じゃないからじゃないんですか?
あと透けないし

そんなかんじだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る