すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自動車保険はどこに加入してますか?
年間いくらですか?
等級と免許の色と車両保険有無も教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-04 02:29:12
  • 0

並び替え:

3年契約で20万円くらいだったと思います。東京海上です。
事故対応は、よくない。事故時はよいが、金を出したがらない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回、ネットで見積もってセゾン自動車火災に変えました。
¥21000ほどで、ポイントサイトのキャッシュバックでさらに安くなり、
前のより半額ほどになりました。
20等級、ゴールド、車両保険30万です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20等級、ブルー、車両保険50万
22000円。
ネットで加入したSBIです。
加害事故経験しましたが、相手の補償金額も報告がきましたが思ったより金額は出ますね。
安田火災に加入したことがありましたが、担当者が逃げ回って相当払わされたことがありました。今はそんぽじゃぱんに名前が変わっていますが加入すると大変なことになりますよ。

  • 回答者:イワシ雲 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20等級、ゴールド、車両保険+A
32000円。
SBIです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三井住友火災海上、16万円程度、17等級、ブルー、車両保険ありです。でもこの質問では回答の比較ができないでしょう。特に車両保険は同じ保険額でも車種が異なると料率が全然異なります。私の場合、車両保険の料率が最悪の車種のため非常に高いです。でもこれでも団体割引27.5%が適用になっているのでこの金額でおさまっています。ダイレクト系の保険会社では車両保険の加入すら認めてもらえないところがほとんどです。苦労します。

  • 回答者:LC100 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三井ダイレクトに加入しています。
保険料は約13,000円です。
20等級、ゴールド免許です。車両保険は入っていません。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る