すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここのサイトに、友達作りで、PCのメアドを貼ったら、どうなると思いますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-04 14:57:53
  • 0

並び替え:

ダメです。やめた方が良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1に実験 ! 2に実験 !

   三枝は文枝に

      5に実験 !

===補足===
【禁止事項】
○ 質問として成立しない内容の投稿(Q&Aサービス向け)
○ 質問に対する回答として成立しない内容の投稿(Q&Aサービス向け)
○ 質問者・回答者に対して詰問・非難するような表現などを含み、配慮に
  欠けると判断される投稿内容(Q&Aサービス向け)
○ 投稿内容に十分な情報が掲載されていない投稿(とくネタ向け)
○ 他者および特定の利用者などに関する不適切な投稿内容
○ 個人間のやり取りを誘引するような投稿内容
○ 日本語以外の言語による投稿
○ アフィリエイト等による収入を目的としたリンクの掲載
○ 営業や宣伝を目的とした投稿内容
○ 著作権、肖像権等、他人の権利を侵害すると思われる投稿内容
● 個人情報を開示するような投稿内容 ← ← ← ← ← ← ← ×
○ プライバシーの侵害につながる投稿内容
○ 違法・犯罪行為を誘引するような投稿内容
○ 自殺を誘引するような投稿内容
○ 医師法等に抵触のおそれのある投稿内容
○ 企業等の信用を毀損したり、業務の妨害となる恐れのある投稿内容
○ 未成年者が閲覧する事への配慮に欠ける投稿
○ 当サイトのサービスに関する問い合わせ・苦情、事務局の運営方針に対
  する疑問・要望などに関する投稿内容
○ 利用者の過剰な反応や、特定の意見の押し付けを目的とした投稿
○ ポイント発行目的と思われる投稿、自作自演行為
○ 迷惑行為と判断できる投稿内容
○ その他、事務局が不適切と判断される投稿

  • 回答者:桂 小米朝 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんのメールがきます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味のある人からはメールが来るでしょうけど、

それ以外の迷惑メールも沢山来ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろんなサイトに登録されて
迷惑メールが来るからやめたほうがいいです

  • 回答者:名無し (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

違反行為の可能性が高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貼ってみたらどうですか?1番良くわかりますよ
結果もココに載せてくださいね 興味が有るので
どうなっても自己責任ってことでヨロシク

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネット上にeメールが掲載されると、爆発的な量の迷惑メールが届きます。
送る方はとにかくお金になればOKなのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんとのところはやってみないとわからない。
@を抜いていたら、メルアドと思われないかもしれないけど(そんなはずないか)…

とにもかくにも、ここでお友達を作るのにメルアドを載せてできる友達は”喧嘩友達”ぐらいだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ここは質問サイトだ」「勘違いするな」と叩かれる。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

禁止事項に該当して削除されると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る